サポート情報

各種製品に関するサポート情報ページです。
よくあるご質問、ダウンロード情報を掲載しています。
TOP > サポート情報

ダウンロード

新製品カタログVol.62016.11.01

よくあるご質問

お客様からよく頂く質問をまとめました。

サポートについての質問

保証期間はどのくらいですか?
2017年1月現在、弊社出荷後を14ヶ月としています。
この期間は、商社滞留期間を想定したものです。
保守管理はどうなっていますか?
本体の出荷履歴・生産履歴・構成などを管理しております。本体1台毎にS/Nシールが貼ってあります。
万一の際には、この番号をご確認の上、障害内容に加えご連絡下さい。
システムのインストールや搭載予定の基板などを実装してもらえますか?
また、最終セットアップまでして頂くことは出来ますか?
はい、どちらも可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。
装置の不具合か、PCの不具合か判断できない時があるのですが、そういう時は、
どのような対応をお願いできますか?
可能な限り、お貸し頂ける環境下にて”真の原因”を究明するべく、努力致します。
勿論、お客様のご協力を頂かないと難しい側面もありますので、相互協力にて解決していきます。
サポート体制はどうなっていますか?
保証期間内 → センドバック
保証期間外 → センドバック(代替品の発送はありません)

購入・価格に関する質問

官公庁・研究教育機関・自治体での購入は出来ますか?
公費でのご購入を含め、対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

パワーアシスト