MENU
産業用パソコンの製造・販売
メールでのお問い合わせはこちら
製品情報
導入事例
対応事例
品質へのこだわり
キッティング
サポート
会社概要
販売代理店
お問い合わせ
サポート情報
各種製品に関するサポート情報ページです。
よくあるご質問、ダウンロード情報を掲載しています。
TOP
> サポート情報
ダウンロード
会社案内
2016.11.01
(PDF形式:1MB)
ダウンロード
新製品カタログVol.6
2016.11.01
(PDF形式:8.6MB)
ダウンロード
よくあるご質問
お客様からよく頂く質問をまとめました。
サポートについての質問
保証期間はどのくらいですか?
2017年1月現在、弊社出荷後を14ヶ月としています。
この期間は、商社滞留期間を想定したものです。
保守管理はどうなっていますか?
本体の出荷履歴・生産履歴・構成などを管理しております。本体1台毎にS/Nシールが貼ってあります。
万一の際には、この番号をご確認の上、障害内容に加えご連絡下さい。
システムのインストールや搭載予定の基板などを実装してもらえますか?
また、最終セットアップまでして頂くことは出来ますか?
はい、どちらも可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。
装置の不具合か、PCの不具合か判断できない時があるのですが、そういう時は、
どのような対応をお願いできますか?
可能な限り、お貸し頂ける環境下にて”真の原因”を究明するべく、努力致します。
勿論、お客様のご協力を頂かないと難しい側面もありますので、相互協力にて解決していきます。
サポート体制はどうなっていますか?
保証期間内 → センドバック
保証期間外 → センドバック(代替品の発送はありません)
購入・価格に関する質問
官公庁・研究教育機関・自治体での購入は出来ますか?
公費でのご購入を含め、対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
産業用パソコンの製造・販売
メールでのお問い合わせはこちら
製品情報
導入事例
対応事例
品質へのこだわり
キッティング
サポート
会社概要
販売代理店
お問い合わせ
▲
パワーアシスト
HOME
製品検索
製品情報
導入事例
対応事例
新着情報
品質へのこだわり
キッティング
リプレース用PC
お問い合わせ
サポート
会社概要
販売代理店
ダウンロード
採用情報
プライバシーポリシー
サイトマップ